· 

今年を振り返って…

お世話になっております。皆様大変ご無沙汰しております。

10月、11月、12月は業務に追われてしまい、仕事納めが昨日でした。

今年を振り返ってみると4月に長野県よろず支援拠点コーディネーターを拝命したことにより北は栄村、東は佐久穂町、南は伊那市、南箕輪村と駆け巡っておりました。

当初のお客様にはうまくお答えできず、ご迷惑や至らない点が多々あったと思います。

それを踏まえ、色々な経験を通じて学び、飲食、自動車整備、製菓業等幅広い業種、内容もPOSレジやキャッシュレスのみならずSNSの発信、Web(Googleマイビジネス)の活用、セキュリティ対策、新メニュー開発等幅広い分野でご支援させていただきました。

有難いことに幾つかのお客様からはリピーターという形で呼ばれたり、支援機関の方からも指名を頂けたりと本当に有り難いことばかりでした。

来年も引き続き精進し、皆様のお役に立てるよう心がけてまいります。

本年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます